日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
D灰。
2008年 12月 06日 (土) 00:36 | 編集
20081206003623
買っちゃいました。

誘惑に勝てない自分がイヤン…。

いっつもD灰はテスト前にでるけど、いっつも買ってしまいますorz

何だかんだ言って、D灰は数少ない、全巻持ってるマンガです。

いいです。もう十分読みましたから。どっか部屋の奥底にしまっておきます!!テスト終わるまで…(T_T)

以下ネタバレ含みます。断片的ですが。事情によりシロヌキにできずすみませーん(;_;)

読んで思ったこと…つーか叫びたいのは。

ししょーーーーっう!!!!!!!!!!!

そしてティムーーー!!!!!!!!!

久しぶりにマンガで叫びたくなった…笑
最近まで活字オンリーでしたから、なんだか新鮮←

いやだってもう師匠がヤバすぎる。何あの人。師弟愛万歳。偽親子万歳←
やっぱりアレン君のことは息子みたいな感じに(黙れ)っていうかもうお父さんでいいでしょあれ。
一気に(私の中での)好きなキャラランクアップです。
師匠生きてるよね?どういうことですかあれは。っていうか本編は休止中だって聞きましたが、師匠は何処に?師匠ー。

それにティムが切なすぎる…!!表情ないのに、切なく可愛すぎる…!!
今一番ティムが好きかもしれない笑
師匠が恋しいとか…。どんな生き物だティムは←

アレンが14番目ってことは実は知っていたから驚かなかった笑

前半あんなギャグなのに、後半切ないとかある意味すごいなぁ。
個人的には、コムイさんもかっこよかったです。

ふぅ。語りたいことは語った!!!!

明日数学のテストがあるという現実を思い出したので、そろそろお暇したいと思います。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

