日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
流星の絆最高。
2008年 12月 13日 (土) 19:07 | 編集
20081213190704
絵は突発的に描いたシズナです。原作意識…。ピアスをもっと目立たせたかった…!!

お久し振りです。テストの中休み期間です。まだ月曜日にあります。ぶっちゃけ知りません←

昨日の流星の絆はヤバかったです…!!
とうとう来週が最終回!!

淋しい←

時効まであと何時間って単位ですよね。あー楽しみだぁぁあ!!

犯人は…実はわかっちゃったんですよ。今日←
原作を読んだ母からヒントもらってたら分かってしまいました…。

でもどういう展開になるのか、すごい楽しみです(゜ω゜)

昨日はとにかく行成かっこいいの一言につきます。
やきもちやいて行成を敵視してるたい兄もかわいかったです。

でもやっぱり功兄ちゃんの刑事姿は刑事に見えませんでした。爆笑です←

シズナと行成が結ばれますよーに!!!←
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

