日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さ・い・しゅ・う・か・い!!
2008年 12月 19日 (金) 20:54 | 編集
とうとう流星の絆が最終回です…!!!!

もう今から楽しみで仕方がありません。
どういう風な終わりを迎えるのでしょうか。。。


追記に、詩をのせてみました。
勝手に自分の流星のイメージで書いたものですので、スルーしてくださってまったくかまいません。




流星(ほし)に誓った果てない未来
忘れられない緋すぎる過去
僕らは産まれおちる前
神様に何をしたというのか

聴こえる呼吸音(リズム)
感じるぬくもり
僕らはたったそれだけで
現在(いま)まで生きてこれた


偶然としか思えない出逢いに
繋いだ手に力を込めた
青白い星(オリオン)の瞳
吐く息の白さに
君の涙が零れる


壊れそうな想いが
迷走し(からまっ)て錯綜し(からまっ)て
最後には何が産まれるの?

ねぇ、
僕らはいつか
シアワセになれるよね?

流れる星に
問い架けるは哀しむべき涙


流れる星に
確かめ逢うは愛すべき絆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
きょぁぁぁぁぁぁ!!!!(;∀;)o彡
詩やべぇ!やべーーー!!!!惚れてまうやろ!
2008/ 12/ 19 (金) 21: 59: 40 | URL | あ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

