日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
君の名を呼ぶ。
2008年 12月 28日 (日) 20:26 | 編集
行ってきました!
BLEACHの映画!


語りはまた時間のある後日としまして。
第一段しか見なかったんですが、今回は真面目によかったと思います。
ストーリーもしっかりしてたし、何より絵が綺麗!
やっぱBLEACHは絵が綺麗だよね絵が。ルキアがすごく可愛かった…。

ですが一番の美人で賞は兄様と緋真さんでした。綺麗すぎ。


まぁ詳しくは明日か明後日か年が明ける(遅)までにでも…笑


追記にてコメント返信!遅くなってすみません(泣)



あ様へ。

そ、そう言ってもらえるとすごく嬉しいっす(^ー^)
流星終わってしまいましたね…!嬉しいような悲しいような寂しいような…(;_;)
けどゆきなりとシズナは幸せになりましよね!あとサギとアクセルも笑たい兄は……きっと。ね笑
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

