日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きたきたきた。
2009年 01月 14日 (水) 23:53 | 編集
20090114235350
とうとう借りた!!!!!
ロマン!!!!
イヴェ――――ル!!!!!!\(^^)/
かなり幸せです。やっと聴けますロマンが。
着々と曲を増やしています(^^)

話は変わりますが今日の放課後のこと。。。
部室の鍵を友達と一緒に返しにいって、もうひとりの顧問のところにいった友達を待ってました。昇降口に二人並んで座って。
で、40分ぐらい待ってたんですよ。
会議から帰ってくる先生皆に「こんなとこで座って何してんの?笑」って言われつつも待ってました。
でも来ないから私の携帯見ても連絡なし。
どーしたんだろーって話してたら、友達がまさかと言いながら携帯見ました。

見つからなかったから先に帰るという内容のメールが来てました。

……おい!!!!!

突っ込みどころが満載です。困ります。見つからなかったって、もうちょっと待っててもよかったんじゃなかですかっていうか待ってろよむしろ笑
しかも何故相方にだけ送って私には送らない??!!もし相方が先に用事あって帰ってたらどうすんだ!!!!私寂しい!!!!←

40分返せ笑
ああ、ミラよ…(リアルに言った)

まぁ面白かったからいいですけど←
明日教室に押し掛けてやろう笑

そういや明日は学年内での百人一首大会があります。楽しみです(^∧^)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 01/ 15 (木) 14: 00: 19 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

