日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2回目ー。
2008年 11月 04日 (火) 21:07 | 編集
ブログ2回目のこうしーん。

早くも語りたい衝動が出ていますが、連休中にしでかしたいと思います
もちろんガリレオについて
実は実力テストが近いんですが…。
気にしません←


話変わります。
コメント返信についてですが、よくよく考えたら、シロヌキにしたら携帯から見れへんじゃーん
ってことで。

普通に追記に書きたいと思いますー。

業務連絡終了


またまた話変わりますが、うちのクラスではガリレオが流行っています

私はそう思っている笑


だってー、皆映画見たって言ってるし、容疑者Xの本読んでるんですよ!


今日も全然ドラマ見てない子が容疑者について語りかけてきました
なんかあるシーンで悶えたとか仰ってました。
そこは悶えちゃいけないシリアスなシーンですよ!!
友よ!!
湯川先生に教わりたいって。
私もおそわりたーいー…。

まぁ流行っていて、私としてはとても嬉しいです…。

どさくさに紛れて広めたかいがあった←

映画は既に1回見たんだけどあと2回は見ます。
友達と1回、一人でもう1回。

そしたら改めて語りたいと思います

本日はこの辺で。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

