日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ショックなんですけれども。
2009年 02月 04日 (水) 22:02 | 編集
何がショックかと言いますとね。うん。

明日百人一首の大会がありますー\(^o^)/それ中高合わせてのトーナメント戦なんですけど、我がクラスは中3とあたります。
その中3、強いらしいんです。なんか知りませんが。
んでなんかうちらのことを年的に終わってる、楽勝みたいなニュアンスのことを言われたんですね。
はい、腹立ちます☆

まぁそれは一時期置いといてですねぇ。
私、その中3の方々に今



だと思われてます。


………。

言っておきますが私は女の子ですよ←

中3の一番強いと思われる子が友達の後輩で
『先輩のクラスで一番強いの誰ですか?女ですか男ですか?』
と来ました。
ぶっちゃけ私強くはないんですが、友達が私の左腕(腕時計つき)のアップの写真を送りました。


そしたら
『何で先輩と一緒にいるんですか?(ハート)』
だって。
で、ふざけて私の顔の写真と
『そいつの彼女と予備校同じで、たまたま来てたんだよ』
って送ったら何の疑いもなくそうなんですかみたいに返ってきました。

あれ?顔見ても私まだ男のままですか?(泣)

なんかその子は他の中3の子にも見せたらしいんですが、全員気付いてないっぽい。。。

私一回彼らと会ったんだけどな☆気付けよ☆

ってなわけで明日の彼らの反応がごっつ気になります。あれ?スカートはいてるよ?みたいな?

なんか男と間違えられてるのもショックだし彼らの反応も気になるしそういや大会の前に体育でマラソンやるから疲れてる状態でやるのかよ、とちょいピンチです。心が笑


…性別逆だよ中3よ…orz

まぢ明日どうなるんだろう(泣)


でも勝ちます!絶対!
優勝候補なめんなよ☆キラッ☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
明日マラソン休むのに全く戦力にならないカスですいません(^○^)←
鼻血でないようにがんばりますよ\(^o^)/w
2009/ 02/ 04 (水) 23: 09: 33 | URL | あ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

