日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
走り出せ前向いて
2009年 02月 07日 (土) 22:37 | 編集
20090207223728
夏目のオープニングがものすごくいいと思います。歌詞聞いてなんか泣きそうになったというのは内緒☆←


どーも今晩は。紅蛇でございます。ただいま風邪引きあーんど持病発動中でまじ辛いです。でも百人一首大会は見事準決勝まで勝ち昇りました!

さんざんいってた一回戦の中3には勝ちました(^-^)v
そして案外いい子達でした笑

でも次も中3なんだよな~(--;)しかも最強らしい。
まっ、うちらも最強だもん←勝つもん。

ですので準決勝決勝の日は休めません。マスクしながら頑張る!


勝ったときはまた報告したいと思います\(^^)/


画像は准教授です。うち准教授は色素薄いが外せません。
コピックで塗ったんですが、やっぱり難しい!!(>_<)

そういや今日気付いたんですが、百人一首のメンバーの男子はオタが多かった笑
マンガとかゲームの話で皆でめちゃくちゃ盛り上がってました笑練習しろよ自分ら←
ある男子はffが大好きらしいです。話通じる人がほしいとか笑
あとは皆でポケモンとか描いてました。


あーそろそろ寝ます。でわでわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/ 02/ 08 (日) 22: 48: 59 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

