日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いよっしゃぁぁああああ!!!!
2009年 02月 09日 (月) 21:58 | 編集

百人一首大会、準決勝決勝勝ちました!!!!
優勝です!!!

準決勝は普通に勝ちましたが、決勝は2年生対2年生だったので、めちゃくちゃ接戦でした。
正直負けたと思ってましたが、なんと2枚差で勝ちました!!!

やばいすごい嬉しい!!!
マスクしてせきげほげほでしたが勝てました

ってなわけで優勝報告でした☆
ただしその反動で今死にそうです・・・orz


今日は夏目にタキがでるというのに・・・!!!すっごい楽しみにしてました!
タキかわいい☆


追記にてコメント返信☆



あ様
百人一首お疲れ様でした!すっごい貢献してくれましたよ♪頼りになりました!
鼻血はでませんでしたね笑よかったよかった。。。
コメントありがとうございました~。



きみき様
こんにちわきみき様。相互リンクさせていただければ、こちらとしてもとても嬉しいです><
ですが、他ジャンルですので、ブログ上でのリンクにさせていただきます。
でわ、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

