日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
癒しのひとつ。
2009年 02月 20日 (金) 23:15 | 編集
20090220231556
今日の夕飯。玉子ドーナツ。

もうベンゼン環にしか見えないマジック!!!!!!!素敵六角形!
ダメだ。愛しすぎる。かわいすぎる。もう自分の頭もやばすぎる。っていうか芳香族がめさくさ好きです。
受験化学だけでいいのに…と思う今日この頃orz
実力テストの英語が破滅でした。もう破滅です。思わず涙出ました。←マジ。
危機感バリバリ感じて昨日から英語しかやってません。も、どうしようorz
ってなわけで母に告知したところなんかすごい目で見られました。「は?」みたいな。
もうわかってるよ今自分自身が一番「は?」って思ってるよもう生きててすんませんみたいなあーごめんなさい英語の先生でも母には謝んねーだって何か危機感持ってないでしょとか言ってますけど一番ヤバイと思ってますからもっどーしよやべぇ涙出てきたぁぁああああああああ


…句読点がなくとても読みづらいですね。謝ります。ごめんなさい\(__)


まぁともかく期末までに、4月までに英語をなんとかしなくちゃいけないという決意表明です。
まずは計画を立てましょう。
計画的に物事を進めるのは大事だよ自分。

でも本当に期末頑張らないとコンサートにいけない…orz


あ、報告してませんでした。


私。

領土拡大に行ってきます。

サンホラのコンサートに行ってきます(*≧m≦*)

半ば家出で←


その為に頑張ろう。いろいろ。

でも今日は日本あかでみーで、Xが出てたしつつ○さんもいたので幸せ気分です(*^^*)でもF山さんはいなかった(泣)


でも幸せヾ(≧∇≦)〃☆♪♪
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

