日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
卒業だって。
2009年 03月 02日 (月) 22:42 | 編集
ずっと更新サボっててすんません(;´д`)

何か今日はあまり集中できないもんで、更新です。
勉強しろ自分。


今日は卒業式でした。もちろん私はあと1年あるので、放送のビデオスタッフとして参加しました。ギャラリー(体育館の2階)にいたんだが寒いのなんの。
しかもえらい人のお話の時普通に寝ちゃった☆
舞台から丸見えだったにちがいない←

で、卒業生が退場する前に「ちょっと待ったー!!!!」って言って卒業生の送る言葉?みたいなものをやるのが伝統なんですよ。
今年は派手っていうか、エキサイティングしてたんですが、先生一人一人にも言葉を送ってるのに、なんか少しじんときた笑
来年私達もやるのかなーできるかなーなんて考えたら少し楽しみでありかつ寂しくもあり。

でも最後は強制退場させられてたのがうけた笑


放送部の先輩も何人も卒業していなくなってしまうのがとても寂しい。寂しい。うう寂しい←


来年、自分達が笑って卒業出来たらな、と思います。
…出来るかなぁ?(泣)


そ、その為に私は踏ん張る!目指せ○○○○大!←伏せ字あんま意味ない


その前に期末を乗り越えろ自分!!!!!(泣)
領土拡大の為に!


まだ言ってない!!!!!←
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

