日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さぁ携帯しよう☆
2009年 03月 04日 (水) 21:58 | 編集
20090304215854
さぁ皆でパイナポーを育ててみよう!ケースの中に海水を入れてパイナポーを放り込めば、携帯パイナポーの出来上がり☆
餌は動物プランクトンを与えればいいんじゃないかな?
時々水をかえないとパイナポーがクフクフ言い出すから気を付けてね!


なんかトイレから帰ってきたら友達が書きやがった。
しかも私の可愛い携帯ウニを使いやがって!←それをネタにしてる女。

本当にウニはいます。プルテウス幼生のちっちゃいウニが。パイナポーは存在しません。

リボーンネタが何か多いな笑
よし、本職の話をしよう!


今更ですが、めっちゃ言うの遅いですが。

3月18日は容疑者XのDVDのはぁつばぁいびぃいい――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

落ち着け自分。落ち着こう。

もちろん買うのはすぺさるえでぃしょん。
期末終わった後でよかった…!耐えられない!
今から楽しみ。やべっ絵書きたくなってきやがった(泣)


期末我慢だ自分orz



春休みの間に5回は見よう\(^^)/
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

