日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛さなくていいから
2009年 03月 18日 (水) 01:23 | 編集
20090318012323
結局僕は、正しかったのだろうか。
結局誰が、間違っていたのだろうか。



容疑者Xはーつばーい!!!!!!!

若干はやすぎですがね。勢い余ってということです。


もう見たくてたまらないのに歌会があるうえに予備校もあるというスリリングな日程です。ミラよ…orz

まぁたぶん夜通しで見るが←
友達皆に「あんなに見たのに買うの?」って言われました。
ええ買いますよ。金なんか惜しみません笑
その為にお年玉を使わなかったんだ\(^^)/

あーもう楽しみすぎる絶対学校も予備校も集中できない\(^o^)/

すぺさるの特典も楽しみです。先にそっち見ようかな…。

最/愛を聞いたんですが、石神→やすこ色がすんげえ強いなぁと改めて実感。切ないよ石神…!


原作では石神の叫びで終わるところがこれまた胸にくる…。
苦悩には随所随所Xのことを仄めかす草薙の発言が、なんだかもう…、
言葉にならない!(机バーン)

まぁともかくDVD発売おめでとうございます(^^)
准教授の黒スーツが描けたのは満足でした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

