日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よかった。
2008年 11月 07日 (金) 18:04 | 編集
20081107180440
投稿されてた…。
よかった…(;´д`)

これで画像反映されなかったら泣きます←

今からの記事は昨日書いたものです♪

文面が微妙におかしいですが、気になさらず…。

初携帯絵がこんなネタとは…。
いや!本望だ!

昨日母姉から告げられました…。

再来年の大河。

あの准教授を演じていらっしゃるあの方。

主役。

主演。

主人公。(しつこい)

ぅわぁぁぁあやばいやばいやばいやばい!!!!!!!
とうとう!!!!!

湯川も大河に出陣ですか!?(違う)タイムスリップですか?今の科学では不可能だと言っていたではありませんか!?

福山さん(あ)大河でちゃいますか!?
大人気ですね。
やっぱり容疑者Xも評判いいし、実力ありますからね。
毎週見れるこの嬉しさ!!!!

しかも再来年だから心置きなく見れる!!!
だって受験終わってるし。終わってればいいな(泣)

しかもしかも坂本竜馬!!

あの声で土佐弁!!!!

はーい、長髪きぼーう。
ふわふわきぼーう。
ポニーテールきぼーう。

いや、ちょんまげでもいたって構いませんが、やはりここは月代ではなく……ひとつしばりで。ね。

今から再来年が楽しみです(⌒‐⌒)

おりょう役とかどうなるのでしょう。
希望としては…。
うん。あえて言いません。すいません。やっぱムリッスよね。あのゴールデンかぽーは。

撮影は8月かららしいので、まだ決まりませんよね。

今まで大河とか連続して見たことなかったけど…。

これは見ます。(断言)

はやく再来年にならないかな(はや)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

