日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありえんけどやっちゃったコラボ☆
2009年 03月 28日 (土) 00:05 | 編集
ルパンvsコナン見てましたー。
うん。あれ最初画風が違いすぎるから正直いただけないかなと思ったんだけど結構楽しめた。
いや、かなり楽しかったと思います。

姉と母といろいろつっこみながらの鑑賞。

次元とコナンのコンビがかわいすぎて受けた。パパー!

あとあれだな。やっぱり男の着物はいいよな←
要するに五右衛門好きってことです。

すぺさるだからいつもよりもサービスしてたくさん切ってましたね。あーかっこいい・・・。

やっぱあの二つのアニメはおもろいね。ついでに言うとコナンの映画見たい♪


業務連絡(?)です。いや、やっぱりただの連絡。
っていうか書いたかどうか忘れちゃったので書きます。

領土拡大、いけます。
あ、なんかすんげぇ書いた気がする笑まぁいっか☆

まさかいけるとは思ってなかった。だって成績落ちた↓↓↓

陛下に会えるとかもうwwwwwwww
絶対当日鼻血吹く、か、叫ぶか倒れる。

だから蛇さんは宿題頑張ります。
頑張んないと母の手によって領拡行けなくなるから泣



以下、コメント返信!
わ様>>>
今の貴方にはそうでしょうね笑
なんか私この頃一週間に1回・・・いや、4回は石田に出会ってるんですが。夏にかけて石田祭りですね><
でわっ。コメントありがとーございました☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

