日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きっと彼ならできる筈。
2008年 11月 09日 (日) 21:08 | 編集
20081109210821
彼ならできますよね?なんせ料理も出来てしまうんですから。
きっと髪だって切れる筈!!←

美容室行ってきましたー。

短い髪がさらに短く…(汗)

まぁいいとして。
雑誌読んでたらそこに福山さんがインタビューに答えてて、それを若干にやにやしながら(怪しい)読んでたら、

「すきなのー?」
って聞かれて
「はい大好きです!!っていうかガリレオ好きです!!」
って言ったら
「私も映画みたよー」
って言われ。

まじすか。
食いつきました笑

まさか美容室で語るとは思いもよらない。

「なんかへこまない?」
と言われれば
「へこむんではない!!あれは感動しすぎて限界を越えるものなのです!!!!」
と訳の分からない解説をし、

トリックについて聞かれれば原作を語りついでに石神を語り、

あと2回映画を見に行く予定があると言えば爆笑されました。

髪切られながら英熟語をやる予定が一気に崩れました☆

わぁ、あと何ページあるんだろう…orz
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

