日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
廻る廻る紫色の風車
2009年 04月 21日 (火) 22:42 | 編集
20090421224255
さぁ今日は超頑張って勉強するぞ!昼寝もしないぞ!
数学と政経やるぞ!
いやっふぃ!


なんてこれ借りちゃった時点で実現不可能でしょあはははは。

やばいこれ。顔めちゃくちゃにやける。もうまじ最近の自分やばいと思う。サンホラ以外を聞いた記憶がない。

緋色の風車とかRomanと少し違うんですね。感動。

ぁあ領拡の紫色の風車が思い出されるぅぅううう。
もっかい逝きたい←
今の頭の中、エレフが占めてます。あとエレフ+冥王様的な。本当かっこよかった。

何で私今年受験生なんだろう…orz
本当悲しい。泣きたくなる。
でも受かれば来年は幸せがまっている!

よしっ!頑張って勉強するぞ!

でも今日は寝よう!←←
明日は頑張るぞ!だって予備校もあるし!


寝ます。。。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

